« ブログにアップロードした画像の削除(ココログ、2010.04.27) | トップページ | 第ニ季 東方螺茶会②(2010.04.29) »

第ニ季 東方螺茶会①(2010.04.29)


第ニ季 東方螺茶会~Spiral Tea Party.に行ってきた。

20100429_ruchakai_01w1024
11:48、大田区産業プラザPiOに到着。こっちは雨が降らなかった様子。

20100429_ruchakai_06w1024
カタログ700円。 プリキュアオンリーイベントといっしょだったのは知らなかった。

来た時間がおそかったのもあったけど、全体的にまったりとした雰囲気。
comic1☆4があるからそっちに人が流れたかな。

何回か外に出て休憩。
戻ると「おかえりなさいませ」って言われる。メイドカフェみたい。

13:00にはカタログ完売でチケット販売になったみたい。入場フリー制度ってもう無くなったのか。

20100429_ruchakai_03w1024
外の公園で小休止。まだ13:00。

このあとはほぼ撮影しかしてない。

意外にコスプレが多くて撮影エリアが埋まってた。いつも通り。
意外にカメラマンが多くて撮影エリアが埋まってた。いつも通り。

撮影待ちの列もそれほど長くなく。ゆっくり撮影。

先日、左親指をちょっと痛めただけだと思って医者に見せたらギプスを巻かれた。
そんなわけで左手は使いにくいしちょっと不安だった。
でも実際は、撮影で困ったのはズームぐらいでほぼ問題ないことが分かった。

14:50にスケブを受け取って横浜へ移動。

 

買ったものとスケブ:
20100429_ruchakai_105w1024
んこぺぱ共和国 さん。400円。

20100429_ruchakai_125w1024
電波カオス さん。100円と300円。

20100429_ruchakai_115w1024
りぷとん☆茶房 さん。フリーペーパー。


本当に何も買ってないなぁ。今回。


チラシ:
20100429_ruchakai_05w1024
チラシってサークル申込用紙も兼ねてるせいか、でかい。

 

第ニ季 東方螺茶会②(2010.04.29)に続く。


|

« ブログにアップロードした画像の削除(ココログ、2010.04.27) | トップページ | 第ニ季 東方螺茶会②(2010.04.29) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036326/34447450

この記事へのトラックバック一覧です: 第ニ季 東方螺茶会①(2010.04.29):

« ブログにアップロードした画像の削除(ココログ、2010.04.27) | トップページ | 第ニ季 東方螺茶会②(2010.04.29) »