« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の1件の記事

ワンダーフェスティバル 2011[冬]①(2011.02.06)


一か月前、ワンフェスに行ってきた。

記憶が無くなってるけど写真みてればなんか思い出すと思う。




朝、ネジを探しに店を探しまわっていたら時間が無くなって。
11:00過ぎくらいから移動開始で新宿へ。

新宿から中央線で東京、そこから京葉線で海浜幕張を目指す。

20110206_125947.jpg
ディズニーランド。少し曇天。晴れた日は景色がいいのに。

20110206_131738.jpg
13:17、海浜幕張駅着。電車をカメラ撮影してる人が多かったけどなんだったんだろ。

20110206_131914.jpg
ハイテクな自販機。タッチパネルだったか??。

20110206_132035.jpg
いつも通りの海浜幕張駅有形。花の都ちば。

20110206_132134.jpg
いつも通りの夢のラッキーBOX。

20110206_132713.jpg
いつも通りのワンフェス会場前の看板撮影風景。

20110206_132731.jpg
13:30、会場到着。いつも通りの遅い到着。

カタログ2,000円購入して入場。
時間がないので会場さっとまわって、すぐにコスプレエリアへ。
コスプレさんを撮影させてもらう。
撮影待ちの行列が長かった。待つだけでも大変なのにコスプレさんの方はもっと大変。体力有ると感心しつつ撮影。
16:00、コスプレエリア終了。
会場もどってまったりまわる。

16:30、終了前のワンフェス会場を後にして、ネジ探しに戻る。

今回買ったもの:なし。

20110206_224624.jpg

20110207_011021.jpg

20110206_224722.jpg
何も買わないのもアレなので、海浜幕張駅売店で甘いもの購入。紫芋ようかんは前の人が買ってたから衝動買い。

ワンダーフェスティバル 2011[冬]②(2011.02.06)にやっと続く。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »